ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マシソン3球で轟沈

楽天 4-3 巨人 30勝24敗0引分 …ふぅ。タイトルの通り(;∀;) 延長10回裏から出てきたマシソン。ボールボール…と2球続いたあと、ストライク入ったーと思ったら柵越えされてて(;∀;) いや、途中もっと攻めて点取れなかったんかーとかあるといえばありますけど、…

一時はどうなることかと。

楽天 3-5 巨人 30勝23敗0引分 昼前に歯医者に行き、先週麻酔なしでぉぅぉぅ心のなかで叫びつつ削った歯に金物を着け、帰宅して着替えたら中継のお時間!初回から2点先制していい感じヽ(・∀・)ノ …などと思っていたら3回にひっくり返され(ちょっと杉内ー!)そ…

ニャー(;∀;)

楽天 5-3 巨人 29勝23敗0引分 もうなんか色々うまくいかない(バタリ アイカーさんのホームランとか、矢野のタイムリーとかいいことだけ思い出しつつ不貞寝る_(:3 」∠ )_

マイコラスようやく…

巨人 4-1 西武 29勝22敗0引分 マイコラスが6試合目にしてようやく勝てました(;∀;)ふぉぉぉぉ!よかった!この間も本人は良かったのにあとが(ごにょごにょ)とかあったからな…。 (あぁでも、失点・自責ゼロで降板したのは今日が初めて?) ・・・ 帰宅途中、コ…

馬鹿っ勝ちの翌日の…

巨人 4-5 西武 28勝22敗0引分 いい感じに追い上げたんだけどなぁ(;∀;)※由伸のホームランで勢いつけて欲しかった。が足りなかった…。

菅野が今日は完投ヽ(・∀・)ノ

巨人 11-1 西武 28勝21敗0引分 菅野が前回登板の完封に続き、今日は完投ヽ(・∀・)ノ 交流戦のスタートから随分と激しい試合に(´∀`;) 菅野もあとちょっとで完封だったんだけどね。ちょっと残念ね!若さかね!!! ・・・ しかし交流戦の開幕試合が地方球場…開…

今季初の…え、や、やっと?(゚∀゚)

中日 2-5 巨人 27勝21敗0引分 昨日、一昨日と勝ち試合だったのに中継視られなくてうわぁああああ(;∀;)でしたが、今日はやっと視られました。ヽ(´ー`)ノ「今日勝てば今シーズン初のスイープ」と言うのを見て『あ、あれ、今年まだ(やられた記憶はアリアリだけ…

勝ったのはいいんだけどっ

中日 1-4 巨人 26勝21敗0引分地上波で2時間だけ中継。が、それも見ていません…歯医者で Orz 帰る途中でTwitterひらいたら勝ったようでなにより。 家に帰って試合経過とか見ると寺内負傷交代(結局一軍登録抹消決定)あと死球がらみで警告試合?だったとか。…

フジONEは視られないんだよ!

中日 2-4 巨人 25勝21敗0引分 タイトルの通り。うちのCATV契約ではフジテレビONEが見られず。ヤクルト主催試合でこの状態になりがちなのですが、今回は中日戦で(´∀`;) ラジオは聞いていましたけどね・・・。でも、映像でみたかった。スタメン寺内みたかった。…

マイコラスの持ってなさ加減は

阪神 2-1 巨人 24勝21敗0引分 …相当なものだな。と言うか今日は中継ぎが良くない日だった。 こんな一言で済ませるのがかわいそうになってくるな、マイコラス。交代した後、山口やマシソンが投げるのをすごく心配そうに見てて、途中から頭抱えて髪の毛くしゃ…

阪神 1-0 巨人 24勝20敗0引分 大竹は頑張ったんだけどねぇ…藤浪が、良すぎたよ藤浪が。 昨日はうちの菅野がプロ入り初完封勝利。 今日は阪神の藤浪がプロ入り初完封勝利。 (ヽ´ω`)ハァ… ・・・ 村田小林が下がって、相川吉川が上がってきました。村田は不振で…

菅野がプロ入り初の完封…あれっ

阪神 0-8 巨人 24勝19敗0引分 菅野がプロ初完封、阿部の今季初アーチは先制かつ決勝点! …あれ、菅野って完封したことなかったんだっけ…(汗)意外← 家に着くまではいつも通りラジオ中継を聴いていましたが、家まであと少し!の信号停止中に阿部の今季初ホーム…

観戦に行ってきました!が!

巨人 0-2 ヤクルト 23勝19敗0引分 …_(:3 」∠ )_ 勇人ムエンゴ…Orz ちょっと立ち直れない…

さーわーむーらぁー(;∀;)寿命縮むわ!(昨日よりはマシか

巨人 3-2 ヤクルト 23勝18敗0引分 今日は石川と杉内の左の投げ合い。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ …杉内の自作自演なお立ち台が印象的でした(酷 だってさ~、2点援護もらった(亀井と坂本の連続タイムリー)→その直後の回に2ランHR被弾で同点に→んでその裏に自らタイムリ…

さーわーむーらぁー(;∀;)寿命縮むわ!

巨人 2-1 ヤクルト 22勝18敗0引分 ポレダが阪神以外からもやっと白星ヽ(・∀・)ノ☆☆☆☆ それと、4番坂本が今季初アーチヽ(・∀・)ノ やったー4番っぽい! ヒーローインタビューで坂本も言っていたけど、ホームランを打った場面の一塁走者が鈴木と言うのが大きかっ…

なんも書けない…

巨人 4-5 広島 21勝18敗0引分 (;∀;)・・・。

胃が痛いなおい(;∀;)

巨人 1-0 広島 21勝17敗0引分 XX日ぶりに昇格の坂本阿部、いきなりの活躍!!!…的なものなんか期待していませんでしたよー、だ(;∀;) なんだ今日の4番5番は!!!っていうか生え抜きで活躍したの泰示ちゃんだけじゃん!!!(4番を降ろされて1番に入った最…

20勝2番乗りヽ(・∀・)ノ

巨人 2-1 広島 20勝17敗0引分 胃の痛くなる試合でしたなぁ。しかも決勝点はマエケンの暴投っていうね…。いただきます・・・ありがとうございます・・・。 (すごく眠くてもう駄目_(:3 」∠ )_

高木遂に初黒星(;∀;)

横浜 4-2 巨人 19勝17敗0引分 の、のーこめんとで(;∀;)ブワ さすが首位様は強いよねー、うんうん(ヤケクソ

辛勝

横浜 1-2 巨人 19勝16敗0引分 9回まで何やっていたんだろう・・・_(:3 」∠ )_ 先日派手に爆死した杉内のリベンジ登板(初回から6失点で1イニング持たずに降板)…また初回から失点してるよ!!!(そして(中略) 9回が始まった時点で1-0で負け越し中。隅イチで決まっ…

セーフティーリードなんてない

横浜 5-4 巨人 18勝16敗0引分 セーフティーリードなんてない、特にこのカードでは_(:3 」∠ )_ 崩れかけて踏みとどまって…はいたけど、崩れ始めたらあっという間だったなー。 ポレダは対虎専用に特化しますかね・・・。ビエェェェ。・゚・(ノд`)・゚・。 明日明後日は新潟で。…

ふ、フランシスコ…

広島 4-1 巨人 18勝15敗0引分 助っ人じゃないじゃん、ハンデ戦になっちゃってんじゃん(;∀;) 確かにファーストの守備は慣れていないようだし、一軍合流して日が経っていない(というか日本に来てからの間がそもそも短い)キャンプからいればまた違ったのかな・…

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ヒャッ

広島 13-1 巨人 18勝14敗0引分 親にチャンネル権握られてて、試合開始直後は見られす、見られた!と思ったら1回裏新井さんがタイムリー打ったところで_(:3 」∠ )_ その後は酒飲みながら見ましたけど _(:3 」∠ )_ 見ましたけど…(ガックリ 良かった探しも出来ない…

( ゚Д゚)ポカーン

広島 3-2 巨人 18勝13敗0引分 なんなんだこの幕切れ!!!! (と憤ったり呆けてみたりしたけど、別にそれを掘り下げるようなブログではないのでスルーで。負けは負け、はい) 球団公式サイトの放送予定では、今日はフジテレビONEのみの中継になっていたので「…

代打ワタクシ∑( ゚∀゚;)

巨人 10-3 阪神 18勝12敗0引分 昨日メッセージをいただきまして…「いけなくなった人がいるので観戦する?ライトスタンド」…チケット買えなかったし、他の予定組んでいましたがちょっと動かして貰って、水道橋へ(((((((((((っ・ω・)っ <代打私! 行ってよかっ…

今月は白星スタート☆ヽ(・∀・)

巨人 1-0 阪神 17勝12敗0引分 今日は家でテレビ観戦。試合開始前にお風呂を洗っておこうと…始めたら段々熱が入ってしまい…『ふぇー、終わった!すっきり!』と居間に戻ってきたら試合が始まっていました_(:3 」∠ )_ (まぁ、試合は全然動いていなかったんです…