ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

半年振りか()

昨年9/28に書いたっきり…(流石に自分でも呆れる)

半年ねぇ、いろいろありましたねぇ

バスケが始まって野球が終わってウマ娘を始めてしまったり健康診断で引っかかってカメラを吞んだり気が付いたらまた野球が始まっていたり。

開幕時から再開してろよって感じですが、なんかこうTwitterで書き散らしていると改めてブログに、という気がちょっとわいてこない(まったくの別物のはずなのに)

あとやたらと眠くなってくるし(老化)

ゲームもデイリーミッションが…(自業自得)