ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルト 4-3 巨人 15勝10敗3引分 ぐっさん、信じていたのに…(栃木県出身の飯原2年ぶりのほむらんおめでとう。でもできれば巨人戦以外で打って欲しかった)_(:3」 ∠)_ ま、長いシーズンこんな時もあるさ。 ・・・ 明日は現地乗り込み。ドキドキである…。

ヤクルト 4-1 巨人 15勝9敗3引分 ポレダあかん>< ランナー出してイラついて自滅って知ってるパターンだ_(:3」 ∠)_ ・・・ 連休初日から躓いてしまった(ノ∀`)

阪神 3-3 巨人 15勝8敗3引分 はい_(:3」 ∠)_

阪神 1-11 巨人 15勝8敗2引分 (*゚∀゚)はー♡なんだこれなんだこれ♡ 定時で仕事終わってラジオを聴きながら帰宅…の途中。試合前のベンチ情報などを聞いていると「グラウンドコンディションが悪いので、阪神園芸が鋭意作業中」「試合開始は30分遅れる予定」ガソ…

阪神 3-5 巨人 14勝8敗2引分 いつもどおりラジオで中継聴きながら帰宅。 藤浪×高木でどうなるのかなーと思っていたら…先制されてて。 藤浪は巨人戦はあまりよろしくなくてーというのは実況の人が言っていたけど。確かに特に東京ドームでは、こちらの分がいい…

巨人 3-0 横浜 13勝8敗2引分 昨日のお返しっぽいスコアでしたね。 先発今村に二年ぶりの勝ち星。おめでたい嬉しいよかったな!でも最後のひと踏ん張りができるようになってくれるともっと嬉しいなぁ… (6回の途中でランナー2人出して降板。二死まではいってい…

巨人 0-3 横浜 12勝8敗2引分 完封負けぇー!ってなると試合前に撮ったこの写真もプークスされているように見(ry 先発ポレダが四死球まつりだけど無失点というおかしな展開。 そんなポレダを変えたのが良くなかったのか(結果論)負けてしまいまして。 中5日で…

巨人 1-1 横浜 12勝7敗2引分 菅野の素晴らしいピッチングに応えられない野手と守護神_(:3」 ∠)_ やきう貯金:澤村登板100円

勝ててよかったったったヽ(・∀・)ノ

巨人 2-1 広島 12勝7敗1引分 はい、観戦に行ってきましたー。 今日はFC席なので、ちょっと前寄り。まぁ4階に変わりはないわけですが(^^; そして試合前に 寺内を見て 寺内を見て 寺内を見ていました。え、ストーカーじゃありませんて。地元の選手がようやっと…

巨人 6-5 広島 11勝7敗1引分 なんなんだね、なんなんだねこのシーソー…はしていないか。勝ち越しは許していないからね。まーとにかく… と、愚痴から始まってしまったけどとりあえず勝ちー!前回ぐうの音も出ないほどにねじ伏せられた(※完封)黒田からー!勝ち…

ヤクルト 6-4 巨人 10勝7敗1引分 いいね、試合なんてなかった。 試合なんてなかった。 試合なんて…なかったんや…。(ガックリ ・・・ 先発も中継ぎ崩壊してた(゜∀。) やきう貯金:しません

菅野がプロ入り初の…。

ヤクルト 0-8 巨人 10勝6敗1引分 菅野がプロ入り後、8試合目にしてようやく神宮で勝利。鬼門呼ばわりしていたけど、その辺りは払拭出来ただろうか。 いつも通り試合開始からラジオで中継を聞きつつ、2回表の間に帰宅。居間のテレビを見たらワイルドピッチで…

ヤクルト 6-2 巨人 9勝6敗1引分 ポレダが自滅していったようです(?)_(:3」 ∠)_ ・・・・ 眠すぎる。 やきう貯金0円

打線が当たればこうなる

中日 2-7 巨人 9勝5敗1引分 一昨日は先制したものの敗戦。昨日は譲り合いで延長12回0-0引き分け。 今日は…今日こそは勝たないと、負け越しになってしまう>< 引き分けでももちろん駄目!という緊張感いっぱいの試合に。試合開始からテレビ前に張り付き。 先…

中日 0-0 巨人 8勝5敗1引分 延長12回スコアレスドロー。なにこれとにかくお疲れ様でした。 BSフジで見ていましたが、放送時間内に収まらなくて。ネットで実況スレ見たりして経過を追っていました。先発田口が投げたのが遠い昔のよう。 明日こそなんとか勝た…

中日 3-2 巨人 8勝5敗0引分 会社の歓送迎会で全く見ていません、以上。 帰りの電車に乗ったらもう負けていたみたいよー…(;∀;)トホホ

はい。

巨人 1-10 阪神 8勝4敗0引分 アッハイ(゚∀゚) 先発平良くんは一巡目は良かったよ!二巡目以降どうするかは若手だろうがベテランだろうがついてまわる問題なのでしゃーない。うん、しゃーない( 試合あたり防御率は土田のほうが悪いしなー、なんか勝ってても負けてて…

巨人 3-0 阪神 8勝3敗0引分 菅野が… 無四球!←素晴らしい 8奪三振←イイヨイイヨー 完封勝利←(∩´∀`)∩ワーイ 昨日のボコ凹みから一気に復活ヽ(・∀・)ノ 最初から途中まではラジオ、帰宅して途中からテレビ、という流れでしたが、帰宅したらちょうど村田が先制タイムリー…

試合なんてなかった(んなわけない

巨人 2-8 阪神 7勝3敗0引分 O(:3 )~_(|3」 ∠)_ 退勤がちょっと遅れて、途中からしか視られなかったけど、昨年の対虎さん兵器ポレダ&東京ドームで去年一昨年と勝てていなかった藤浪はどこ行った() ま、仕切りなおして明日明日!(ポレダはまた次の先発の時に!)…

監督と澤村のバースデー☆☆

広島 3-4 巨人 7勝2敗0引分 1勝1敗の3試合目。 2回にギャレットの先制ソロ、4回には坂本の2ランで押していたものの5回に今季初先発・今村が捕まって1点差まで詰め寄られ、ランナー残したまま降板。その後を受けて投げた田原が無事に無失点で切り抜けて。その…

広島 3-0 巨人 6勝2敗0引分 ぐぬぬ黒田っょぃ(;∀;) 田口ムエンゴで辛い(;∀;) なんかもう書く気も起きない(ぉぃ やきう貯金:今日はなっしんぐ

二夜連続の延長で…

広島 4-6 巨人 6勝1敗0引分 なんだこの点数の既視感(昨日と同じだよ) 2日連続の延長、昨日はハマスタ今日はズムスタ。 試合途中からのテレビ観戦でしたが、なんかこう守備の乱れが。昨日の長試合+今日の移動でお疲れかしら…。明日はしっかりお願いしたいけ…