ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 1-11 巨人  15勝8敗2引分

(*゚∀゚)はー♡なんだこれなんだこれ♡

定時で仕事終わってラジオを聴きながら帰宅…の途中。試合前のベンチ情報などを聞いていると「グラウンドコンディションが悪いので、阪神園芸が鋭意作業中」「試合開始は30分遅れる予定」ガソリンを入れて帰りたかったので、開始が遅れるのは個人的には問題なし!

ガソリン入れて帰宅…の途中試合開始。そして家に着く直前にギャレットの先制2ランヽ(・∀・)ノ幸先いいわー♪

家に入って着替えもそこそこにテレビにかじりつき。ほどなく晩ごはん。

4回にはするすると点が入り(いやー、やっぱりエラーって怖いな)4点追加、6回には長野のタイムリーと坂本の3ランで4点、8回には坂本のソロでダメ押しなのかトドメなのか。

先発した田口は大量援護もあり、これまで投げたことのなかった長さのイニング…っていうか9回完投。代打新井(弟)のソロホームランがなければなぁ。もったいないw

完封はまたの機会にお待ちしておりますよ田口くん!

99球での、プロ入り初完投本当におめでとうヽ(・∀・)ノ

・・・

それからそれから9回裏の守備にひっそりと寺内が出てたぁあああ(;∀;) 

今年初一軍出場!\(;∀;)/

・・・

野球貯金:勝利500円+田口ご祝儀1000円+寺内今季初出場500円