ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 3-5 巨人  14勝8敗2引分

いつもどおりラジオで中継聴きながら帰宅。

藤浪×高木でどうなるのかなーと思っていたら…先制されてて。

藤浪は巨人戦はあまりよろしくなくてーというのは実況の人が言っていたけど。確かに特に東京ドームでは、こちらの分がいいとは思っていたけど…。甲子園だとまた違うよね。

エラーもあって3回に先制許した時点で頭抱えるしかなかった。(そして勢いで1本ビールを空けた…いつも+1本(^^;)

どうするのかなーと思っていた6回(2点リードされていた)あれよあれよと1点とってまた1点取って、さらに2点取ってーと逆転してた。なんか、飲んでいたのもあるんだろうけど、嘘みたーい、とヘラヘラしてたw

8回にも1点追加して(その裏ではマシソンが1失点してコラコラコラー!となったが) 9回は澤村登板(今日は3人でシャットアウト!)

まずは1勝(∩´∀`)∩ワーイ

・・・

やきう貯金:勝利500円+澤村登板・セーブ200円