ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-5 広島  11勝7敗1引分

なんなんだね、なんなんだねこのシーソー…はしていないか。勝ち越しは許していないからね。まーとにかく…

と、愚痴から始まってしまったけどとりあえず勝ちー!前回ぐうの音も出ないほどにねじ伏せられた(※完封)黒田からー!勝ちましたー!(と謎の大声で叫びたい感)

(゚∀゚)はーすっきり

3点取る(1回裏)→1点取られる(2回表)→1点取る(2回裏)→3点取られる(3回表)→1点取る(3回裏)→1点取られる(4回表)→1点取る(5回裏)→試合後半得点も失点もなく逃げ切る(ずっと胃が痛かったねーw)

田口はなんであんなに今日は崩れちゃったんだろ(´・ω・`)

ここまで、大きく崩れない(ものの援護が薄くて勝ち星挙げていない)と思っていたんだけどな。初回から援護も入ったし、今日こそは!と思っていたんだけど…。

・・・

打の方は、このままでおねがいしますよー。ホームラン出たり猛打賞の人がいたりと悪くないヽ(・∀・)ノ

やきう貯金:勝ち500円+澤村登板100円+澤村セーブ100円+寺内1軍昇格祝い500円=1200円