ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか勝ったけど…。

横浜 4-6 巨人 5勝1敗0引分 BS-TBSさん延長もうちょっとしてくれよぉおおおおおお/(^o^)\ 人事異動や事業所表彰などがあり、今日は仕事の後夕礼、ラジオで中継聴きながら帰路。家についた時点で19時過ぎ、スコアは0-1。 車降りて家には言って今のテレビを…

今季初★

横浜 6-3 巨人 4勝1敗0引分 風と身内のやらかしに負けたー/(^o^)\ 今日は開始時間も普通、会社から帰ったらもう試合は始まっていて途中からしか見られなかったけど… 櫻井は初登板、こんなもんではなかろうか、ってか上出来よ。 打ち込まれてボコボコー、と…

横浜 2-6 巨人 4勝0敗0引分 さて、今日から2カード目、ハマスタ。 随分お派手なセレモニーがあったらしいけど、その辺りは車のラジオで聞いていて…。試合開始ギリギリに帰宅。1830開始でよかったなぁ…ま、明日はもう普通に1800だよね…。 それにしても一発攻…

今季公式戦初観戦

巨人 3-2 ヤクルト 3勝0敗0引分 開幕して3試合目にしてようやく観戦。やっほー東京ドーム!1週間ぶり! ※ここに来る前に初詣@靖国神社 も行ってきましたが。そこは割愛。 連勝で迎えた3試合目だったので、まぁ、負けちゃっても勝ち越しだし…くらいのぬるい…

巨人 10-5 ヤクルト 2勝0敗0引分 勝つには勝ったけど…うーん… いや、いいんだいいんだ、勝ったー勝ったー連勝だー!ヽ(・∀・)ノ と、気分上げていかないとね。うん、オープン戦の間は結構心配されていた(貧打)ところが今日は良かったし。しかも石川からだし。…

開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

巨人 3-1 ヤクルト 1勝0敗0引分 さて、色々とありすぎましたが(過去形には出来ない気もしますが) それでもこの日は日程をずらしたりとかいうこともなくやってきた。2016年シーズンの開幕。由伸ジャイアンツの船出。 今日は仕事をしながらもソワソワ。仕事終…

どういう方向にするか。

っと、開幕目前、今年はどこまでブログ(というか日記)書けるかな。 どんどん書く気力がなくなっていったからなー去年は(ま、一昨年やその前もですけど) 今年は開幕前からいまいち盛り上がっていないというか。 あぁ、くそう!!!!!ウニ料理屋め!!!…