ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中継難民は何も語れない(;∀;)

中日 5-3 巨人 2勝2敗0引分 会社を出る前に放送予定をチェック。 テレビは… CS フジテレビTWO…のみ。あぁ、うちの契約では見られない(;∀;) …ということでラジオ(ニッポン放送ショウアップナイター)を聞きながら帰宅。家についた時点では既に1点先制されてい…

公式戦初観戦は☆ヽ(・∀・)ノ

巨人 11-3 横浜 2勝1敗0引分今年の公式戦初観戦!ということで、ウッキウキで聖地東京ドーム!! いきなりなんかいるし・・・看板の皆さんはともかく、4m原さんは前にも見たな。前のアディダス仕様のやつからちゃんとアンダーアーマーユニになっている(ちなみに靴…

ちょっとまってwwなんもwwwいえねぇwwww

巨人 2-10 横浜 1勝1敗0引分新外国人ポレダが開始早々に3失点で ファー( ゚∀゚)-。 試合中に来客があって、テレビはついているけど音声のみであまり画面見られず…だったので細かく把握出来ていないけど。 土田が1回5失点の大炎上…あぁ。 西村が被 看板直撃弾…Orz …

開幕白星スタート☆ (・∀・)

巨人 3-2 横浜 1勝0敗0引分さて開幕ですヽ(・∀・)ノ 普通に仕事していたので、帰宅途中にラジオ。和田アキ子さんの国家独唱から。2011年の開幕戦でも歌う予定だったけど、あの地震の影響でなしになっていたしね…。▽▽アッコ「感無量。泣きそう」巨人開幕戦で国…

ブログ引っ越しー。

以前別サービスで日記をつけていましたが、普通の日記も趣味もとやっていてごちゃごちゃになったので2015年開幕とあわせてこちらに引っ越し。 (10年くらい書いていたかな・・・(^_^;) ここは趣味だけに絞って書いて行こう、と。