ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さてあの台風禍から一週間。 家のことは一旦忘れて2019-20 Bリーグの、栃木ブレックス改め、宇都宮ブレックスのホームゲーム開幕戦に行ってきました。 息抜きも大切。 ・・・ 宇都宮 84-71 三河と、無事にホーム開幕勝利!やっぱり楽しいな。アリーナの空気…

Hagibisが現れた コマンド?え?台風?おかげで野球がないぞこの野郎。 昼間はバスケの試合があり(滋賀vs宇都宮) それを視ていました(※台風のせいで交通機関運休が相次ぎ、こちらから滋賀に行くのを断念したブースター絶対いるよな…) 開幕2連敗からの勝利…良…

巨人 6-7 阪神 ☆☆★(+☆) 明日は台風につき試合がないらしく…ま、日曜にはなんとか! 日シリ進出決まってくれるかなー?(^▽^)

巨人 6-0 阪神 ☆☆(+☆) いっやーメルセデス素晴らしいわー。あ、打点上げた丸も岡本も若林もゲレーロ(ホームラン!)も…猛打賞の亀井も勿論ですが。…わりとみんな状態イイネ これが日本シリーズも続けばいいんだけど…って、まだ決まってない、慢心しては駄目。…

巨人 5-2 阪神 ☆(+☆) いっやー山口素晴らしいわー。あ、打点上げた丸も岡本も亀井に坂本もだけどさ。点取らなきゃ勝てないからね ┐(´∀`)┌…と思ったら暴投失点した山口にちくりと言いたくなってきた…w あと守護神だと思っていたけど押し出し失点した人もな。…

昨日に引き続き試合観戦(栃木の応援) …球場の電光掲示板が10回までしか対応していないので、表示がこんなですが11回サヨナラ勝ち!しかし2日連続の延長戦、なんじゃこれ(声がカスカス/腕痛い/足腰にも来てるYo!(老化) こんなに安打数違うのになんで延…

独立リーグの日本一を決めるグランドチャンピオンシップ第一戦。 栃木はBCリーグの代表…相手は四国ILの徳島インディゴソックス。 延長になり、結局落としてしまいました…( ;∀;)あ、明日だ明日!!!