ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人 8-4 阪神 1勝1敗0引分 さて、昨日は視られなかったので今日から開幕という気分で!(現実逃避) しかし菅野で勝てなくてどうするのさー…という思いでいっぱいのまま開幕2戦目。 先発田口、初回糸井に被弾(ソロ)/(^o^)\ 3回にも上本にヒット糸井に四球の…

巨人 1-5 阪神 0勝1敗0引分 はい開幕戦でしたが、期末打ち上げ+送別会で、全く見られないまま・聴けないまま、負けて終わっていましたー!/(^o^)\(負けたというのはツイッターで察しただけでちゃんとしたスコアは今調べた() 酔っぱらいのやる気の無さすご…

オープン戦最終へ。

さすがトーキョー、桜も満開ですね! じっくり近寄って花を愛でるわけでもなく、トークショーから引き上げる岡本を撮って中へ(^^; 元気だしていこーぜ…トークショーマイクあるのにあまりよく聞こえなかったし…。 席は良いトコ応援団の隣ブロック! おぉー楽…

桜咲くのはもうちょっと後かな。

水道橋のことはさておき、今日はクラブチームの全足利クラブ(今NPB現役…あ、ロッテの岡田選手が所属していましたね)とBCLの栃木ゴールデンブレーブスのオープン戦を観に足利へと車を走らせました。 近くの中学校の校庭を臨時駐車場として借りていると言うの…

始動。

何度も何度も通っている場所なのに相変わらず緊張するのは今年初だからかね。 東京ドームに、ただいま。 有料ファンクラブのタダ券持ってやってきました水道橋。 なんか去年より人数多くないですか。(今年は全部で21人らしい) エース様お久しぶりなのー。今…