ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-5 阪神  0勝1敗0引分

はい開幕戦でしたが、期末打ち上げ+送別会で、全く見られないまま・聴けないまま、負けて終わっていましたー!/(^o^)\
(負けたというのはツイッターで察しただけでちゃんとしたスコアは今調べた() 酔っぱらいのやる気の無さすごい←私)

菅野で負けたならしゃーないと思いつつ『んじゃぁ誰なら勝てるんだよ』っていう頭の中でツッコミが。あぁ。

2012年以来6年ぶりとなる開幕戦黒星スタートってことなので、あぁ優勝フラグかぁと寝言いいながら…今季も見ていこうと思います(゚∀゚;)
※この10年の開幕黒星(2012年、2009年、2008年)いずれもリーグ優勝、日本一は2012,2009となかなかの…なかなかの。HARAパワー(何言ってんだ)