ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 2-6 巨人  4勝0敗0引分

さて、今日から2カード目、ハマスタ

随分お派手なセレモニーがあったらしいけど、その辺りは車のラジオで聞いていて…。試合開始ギリギリに帰宅。1830開始でよかったなぁ…ま、明日はもう普通に1800だよね…。

それにしても一発攻勢っていう展開(^ω^;)

クルーズ、ギャレット、と助っ人外国人がDeNAのルーキー先発左腕を攻めたて…と思っていたら立岡までホームラン!(゚∀゚) プロ入り初ホームランだったようです。びっくり。怪我の影響で右では打ちにくくなって左に変えたりって言う過去があるので(プロに入ってからの変更)よかったなぁ、と。

(ま、そんな立岡がヒーローインタビューに…んで、どうも負けたチームファンからヤジが飛んだようですねー、野次って片付けていいもんかどうかわからんけど。負け惜しみなのかな。…野球以外のことでしかなんも言えねぇのね)

田原の回跨ぎはちょーっと失敗だったのかなー。今日は出てこないかと思った澤村が出てきたしね(^ω^;)ま、抑えて逃げ切ったので結果オーライ!甘い?←

やきう貯金:500円(勝利)+100円(澤村登板)+100円(澤村セーブ)=700円