ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

監督と澤村のバースデー☆☆

広島 3-4 巨人  7勝2敗0引分

1勝1敗の3試合目。

2回にギャレットの先制ソロ、4回には坂本の2ランで押していたものの5回に今季初先発・今村が捕まって1点差まで詰め寄られ、ランナー残したまま降板。その後を受けて投げた田原が無事に無失点で切り抜けて。その瞬間ベンチにいた今村を、隣りにいた片岡ががっしと抱き寄せて「よかったなぁっ」って感じでわちゃわちゃしてた。萌える(ぉぃ

f:id:shin-3-yg:20160403225024p:plain

まぁ、そのあと8回に山口が1点取られて同点にはされてしまいましたが。そして延長。

10回、11回は澤村が投げて無失点。12回にやっと1点とって(いやータイムリーを打った立岡すごいなぁ調子いいなぁ、ソフトバンクから来た時はまさかこんなになるとは(何年前の話だ)

12回裏は土田投げて無事試合終了。
由伸の誕生日で澤村の誕生日、苦しかったけど☆ヽ(・∀・)ノ
それにしてもうち(も広島さんも)残塁多すぎでしょ…そのせいで苦しかったし(うち)有りがたかった(あちらさん)…(^^;)

・・・

やきう貯金:勝利500円+澤村登板100円+澤村勝利100円+監督と澤村誕生日1000円=1700円

それはそうとおかしなことやってる投手がいるなw

f:id:shin-3-yg:20160403221009p:plain

9試合でもう3勝(ついでに3セーブ) (^▽^;)