ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

代打ワタクシ∑( ゚∀゚;)

巨人 10-3 阪神  18勝12敗0引分

昨日メッセージをいただきまして…「いけなくなった人がいるので観戦する?ライトスタンド」…チケット買えなかったし、他の予定組んでいましたがちょっと動かして貰って、水道橋へ(((((((((((っ・ω・)っ <代打私!

行ってよかったあああああああああああああああああああああああ

(あ、興奮しすぎましたすみません)

今日は攻撃時間が長く、守備時間はそれと比べて短く、足が痛い…のどが痛い…家に帰ってきて親に声が変だと言われ…_(:3 」∠ )_

でも仕方ないですよね、巨人ファン(ライトスタンドで応援している人間)からすれば今日の展開は…。

先制されて悲鳴を上げ、追加点を取られてため息をつき、片岡のホームランで追いついて叫び、小林のタイムリーで勝ち越してタオルぶん回して、福留のタイムリーで追いつかれて頭を抱え、金城の勝ち越しタイムリーで歓声を上げ、大田の打席のパスボールではちょっと「あ?あれ?あれ??」とうろたえましたが、寺内のスクイズ(?でいいのかな。球団HPのスコアブック見たら野選もついてる(^^;)で泣き、鈴木のホームランではリアルにファ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←
あぁ忙しかった(ぉぃ

f:id:shin-3-yg:20150504010621j:plain

ベテラン2人で新人を挟んだこの写真がスポーツ新聞の一面飾るのかな~(´∀`)

これで今年の観戦成績は7勝1敗。順調(どこかで帳尻合うとは思うけど(^^;)