ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

一時はどうなることかと。

楽天 3-5 巨人  30勝23敗0引分

昼前に歯医者に行き、先週麻酔なしでぉぅぉぅ心のなかで叫びつつ削った歯に金物を着け、帰宅して着替えたら中継のお時間!初回から2点先制していい感じヽ(・∀・)ノ

…などと思っていたら3回にひっくり返され(ちょっと杉内ー!)そのままなんとなくズルズルと、あまりチャンスらしいチャンスも作れないまま、試合も終盤。8回になんとか1点取って(勝ち越せればよかったんだけどなー…)試合は延長に。

10回はなにごともなく(※チャンスは作っていたんだけどね…)終わってしまい、11回。先頭の大田が四球出塁(そして長野はライトフライ)続く吉川は三振だったけど大田が盗塁決めて、チャンス…というところで、地元凱旋の橋本が勝ち越しのタイムリー二塁打ヽ(・∀・)ノ 井端の打席で橋本は三盗…というこのシーン、中継視てて橋本が三塁に向かって動き出す→ピッチャー(長谷部)三塁で橋本を刺すつもりで投げ…なんか送球狂ったぞー!!!→橋本はそのまま本塁へ…\さらに追加点/ \やったぜ/

11回裏はマシソンが投げてそのまま終わりましたが、その前に2イニング投げた澤村がいてこそです、ね(ハラハラしたけどな←)