ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ヒャッ

広島 13-1 巨人  18勝14敗0引分

親にチャンネル権握られてて、試合開始直後は見られす、見られた!と思ったら1回裏新井さんがタイムリー打ったところで_(:3 」∠ )_

その後は酒飲みながら見ましたけど _(:3 」∠ )_

見ましたけど…(ガックリ

 

良かった探しも出来ない(;∀;)

あ、寺内のヒットは嬉しく(9回二死で打席が回ってきたので試合終わらせてしまうのかなーとか思って(;´ω`)-3(その前に守備でエラーついたのはよろしくないですけど)

・・・

切り替えて明日、明日!連休最終日、頭を抱えて終わりませんように(;∀;)