ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

セーフティーリードなんてない

横浜 5-4 巨人  18勝16敗0引分

セーフティーリードなんてない、特にこのカードでは_(:3 」∠ )_

崩れかけて踏みとどまって…はいたけど、崩れ始めたらあっという間だったなー。

ポレダは対虎専用に特化しますかね・・・。ビエェェェ。・゚・(ノд`)・゚・。

明日明後日は新潟で。地方の成績はいいはずなので(去年までずっと、地方はそう悪い印象ない。今年はまだ2試合だけど2勝しているし…) 慣れていないのであんまポジれないな( ;∀;)<勝ってくれるのが一番なんですけどー