ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

今月は白星スタート☆ヽ(・∀・)

巨人 1-0 阪神  17勝12敗0引分

今日は家でテレビ観戦。試合開始前にお風呂を洗っておこうと…始めたら段々熱が入ってしまい…『ふぇー、終わった!すっきり!』と居間に戻ってきたら試合が始まっていました_(:3 」∠ )_

(まぁ、試合は全然動いていなかったんですけどね・・・)

ポレダもあちらの先発の藤浪も、球にランナー出しつつも得点はゆるさいないというまま、7回にようやく先制ができて、その内容が4番大田のヒット→今日一軍デビューのフランシスコのタイムリーっていう(;∀;)ブワワ

この最小得点を(ポレダ→マシソン→澤村のリレーで)守りきって、の勝利。

二連戦なので、このカードの負け越しは無しですね!(だからといって明日負けていいってワケではない!勝って欲しい!高木勇人が気に入ったんで勝って欲しい←ォィ