ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

胃が痛いなおい(;∀;)

巨人 1-0 広島  21勝17敗0引分

XX日ぶりに昇格の坂本阿部、いきなりの活躍!!!…的なものなんか期待していませんでしたよー、だ(;∀;)

なんだ今日の4番5番は!!!っていうか生え抜きで活躍したの泰示ちゃんだけじゃん!!!(4番を降ろされて1番に入った最初の試合で今季初アーチのソロHRで決勝点(^_^;)4番の時にこんなシーンが見たかった)

坂本阿部と一緒に上がってきた大竹は、7回を3安打(1四球)無失点と素晴らしかった、です。8回のマシソンと9回の澤村がすごくヒヤヒヤさせてくれたけどね…それぞれ2被安打というギリギリっぷり。点が取れないってほんと怖い(;∀;)坂本と阿部の打棒の復活を待っています…。いくら二軍で打ててもね…。