ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-1 ソフトバンク  25勝35敗0引分

よし2つで連敗止まったぁ!(´;ω;`)

去年も一昨年もボコられた(※交流戦でここには未勝利)ソフトバンク相手にまた連敗伸ばしてしまうのか!投げるのは菅野だけど!あっちの打線怖いじゃん!キー!
…と、車で中継ラジオを聞きつつやや錯乱気味になっていましたが…(※内川・デスパイネが一軍を離脱しているの知らなかったんだよ!) 
菅野が完封すら狙えそうだった好投で(完投勝利)すばらし!ヽ(・∀・)ノ

野手陣もタイムリーあり(向こうのミスあり)…ホームランが無いのがちょっとな!(勢いづけるには欲しいかなって) 
あー、代走で出てきた重信が一塁→二塁だけでなく、続けて二塁→三塁と盗塁決めたのにはワクワクしたな…(鈴木尚広並のそれになって欲しいなぁ。出てくるだけで歓声上がっちゃうやつ)

・・・

さて明日は…山口俊が先発!?マジか!!!どうなるかね…(゚∀゚)

山口俊の東京ドーム一番の(駄目な)思い出かも知れない試合、現地にいたなぁ…と、ぼんやりと思い出したけど、あのときの山口はもういないよな?