ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-0 ソフトバンク  26勝35敗0引分

いらっしゃいませ読売巨人軍へようこそ❤山口俊さん!

(上で結果出してなんぼじゃ!ってことで、勝ったので歓迎ヽ(・∀・)ノ)

6回無被安打無失点ヽ(・∀・)ノ (なお四球は(ry
7回8回はマシソンも無被安打無失点、9回カミネロも無被安打無失点(なお四球(ry
ノーノーリレーはセ・リーグ初だそうで…今日はいい投手の日でした(*'ω'*)

・・・

…いい投手の日でした…とか書きつつ、今日はキャプテンも最高だったのを忘れてはいけないね(^^;) 3得点全部坂本(2ランとソロHR)…
チームとしては、ホームランでしか得点できていないのはちょっと…アレだけど…タイムリーのチャンスもあったのに…(頭痛
交流戦、5カード目にしてやっとカード勝ち越し決めたんですって…(連勝で浮かれていたけど、冷静に現状振り返るとため息しか出ない(;∀;)アハハー