ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-1 ヤクルト  19勝17敗0引分

(* ゚∀゚)o彡゚ すっがーのっ(あ・そーれ)すっがーのっ(あ・よいしょ)すっがーのっ(もいっちょ)すっがーのっ!!!!(うるさい!!! (あ、万歳三唱でも良かった?(^ω^)

さて、今シーズン初の東京ドーム・ヤクルト戦。
帰宅途中のラジオからは「昨年のヤクルトは東京ドームで1勝10敗」などという情報が流れてきて「流石に今年もそんなことにはならないだろうけど…でもまぁ今日は菅野だしなんとかなるだろう(大甘)」

試合開始・1回の表・菅野4球投げて3アウト ( ゚∀゚)ヒエー! そして1回の裏には阿部が先制2ラン…
(この頃はまだ家につかずラジオで聞いていて、軽トラやカブのおっちゃん30キロ以下走行マジちょっと路肩避けて追い抜きたい早く帰りたい…などと思っていた)

家についたらテレビでは野球中継がついていて、マギーが盗塁してた…Σ(゚∀゚)

その後、立岡の1点タイムリーと阿部の2点タイムリーで菅野に5点援護、7回にはバレンティンにすんごくでかい(けどソロだったのでまぁ…事故?)HR被弾(ノ∀`) JR東日本の看板の上かな…。

8回を投げきったところで91球だったし、完投するのかなーと思ったけど結局最後はカミネロ。ランナーは出したものの無失点で試合終了。

連敗ストップで今週スタートヽ(・∀・)ノ

(勝利500円+寺内出場100円=600円)