ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4x-2 中日  2勝0敗0引分

んもぉおおおおおサイコーでぇえええええすっっっ

※今季初のサヨナラ勝ちヽ(・∀・)ノ

試合中盤までに2点先行され、なかなか点を取ることが出来ず(チャンスはあったはずなんだけどねぇ…あちらの先発バルデス、6回1/3で7四球とかだしな…)

7回に押し出しで1点もらったものの、1点リードされたままの9回裏。

先頭打者亀井三振/(^o^)\アァー → 中井に代打の村田がヒットヽ(・∀・)ノ(代走重信) → 立岡はゴロで重信殺して自分が生き残って二死 → 坂本四球 → 阿部のサヨナラホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

村田のヒットから始まった逆転劇でした。村田のヒットから始まった逆転劇でした。(大事なことなので2回)

あ、あと、先発田口→勝ち投手山口の間に投げた谷岡・池田のルーキーの二人!よく(ランナーは出しつつも)無失点で投げてくれました…。新人さんには大きいであろうプレッシャーもあったと思うけど…ありがとう本当にありがとう…(;∀;)ブワ

巨人勝ったよ貯金(チャリーン) +500円(チーム勝利500円)