ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-2 ヤクルト  36勝44敗0引分

田口、菅野に並ぶ8勝目おめでっとぉおおおヽ(・∀・)ノ
日テレ系の解説が桑田さんで、何度となく「最後まで投げてほしかった」とか言っていましたけどね…。(いやそれにしても桑田さん田口のこと好きすぎるでしょ…w)

4回、山田にホームラン打たれたときは、レフトにいた亀井が一歩も動かない、テレビで見ている自分も口が半開きになった完璧すぎる当たりで…。
並のメンタルの投手だと、ここからがくがくっと自滅して行っちゃったかもしれないけどそんなことはなく。8回投げて2失点でカミネロに交代(100球超えたからかな?)カミネロも無事(バレンティン二塁打打たれたけどね!!!)無失点でオッケーオッケー。勝てばいいのだ。

・・・

打つ方は今日はちょっと。6回になんとか追いついて、7回に長野のソロHRで。派手さはなかったけど、勝ったんでもういいぜー(雑) 
試合時間は2時間20分位?すっごく早かった。観に行ったときもこれくらいさくっと勝って終わればいいのにな(^ω^;