ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 0-3 巨人  32勝42敗0引分

広島さんにっ…今季やっと2勝目_(:3」 ∠)_

ラジオを聞きながら帰宅。
試合中盤までどちらも点が入らずで、キリキリと胃が痛くなってくる(苦笑)
6回に坂本の先制タイムリーヒットと村田の(ラッキーな)タイムリーヒットで2点先制。更に8回に代打で出てきた亀井でもう1点。
この3点の援護を、7回まで投げた先発田口、8回のマシソン、9回のカミネロで大事に守って-無失点リレーをして-あの広島に勝利(どの広島だ)

・・・

オールスター前の9連戦、今日がその最初の試合でしたが…勝ててよかった。ちょっとでも☆が続いていけますように…。