ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 0-5 巨人  33勝42敗0引分

ヒエー、あの広島さんに連勝してた(どうしよう怖い(゚∀゚;)

先発が中4日の菅野…(先日宇都宮で見たっけなぁ…)というのでちょっとどーなのよ?と思いましたが、杞憂に終わりましたね。よかった。
流石に走者も出さぬパーフェクトな…という訳にはいきませんでしたが、無失点で終わったならいいんですホント(6回無失点) 
菅野が降りたあとの3回を、マシソン・西村・カミネロがこれまた無失点でしっかりと。いつもいつもこうであって欲しいって思っちゃうよね…。贅沢だけど(3人中3人ではなくても、2人がしっかりしていればなんとかなるかな…)

9回の長野のホームランと7回の坂本のタイムリーがすごく印象に残っていたけど、2回の中井の併殺の間の1点、これがとても大事なものだった…あのときは併殺かい!最低限だな!とか思っていたけど、結局これが決勝点…(^◇^;)

・・・

さて、明日の先発は畠だよ、プロ入り初先発だよ、呉の子なんですってね…広島地元やん…。カープファンの皆様にも温かい目で見守っていただければ幸いです(><)