ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-9 横浜  31勝42敗0引分

ふぅ…(なんか、こんなに疲れる観戦そうない…)
CS敗退の瞬間が現地だったとかそんなレベルじゃない。

f:id:shin-3-yg:20170702232954p:plain

19被安打って(^^;

なんというか…観ていて休まることのない試合でした。

・・・

ブーイングはやっぱ変な念が篭っているのか聞くだけで精神衛生上よろしくないよー。すぐ近くの席にも横浜ファンがいたので(一塁側内野席!どうせなら三塁側買って下さい!)唸っていましたねぇ…。ヒョットコみたいに唇突き出しててあぁ…ってなった。

山口に出て行かれたのが惜しい?こんな内容で投げる投手が?
お金で出ていったのがどうのと?そこはフロントに言って(出せば残ったでしょうよ)
もう働かなくても問題ないくらい稼いでいれば…また違うのかもしれないけど(MLBから広島に帰った時の黒田とか) 
仕事で野球やっている人に情とか縁とか「お金が全てじゃないよね」で仕事させるって図式はブラック企業っぽい()
と、恨み節しかでてこないなー。あぁやだやだ┐(´∀`)┌ さっさと忘れねば…。