ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 2-1 巨人  13勝11敗0引分

…さて、連休初日からあぁああ(ノ∀`)

こんな感じで昨日の分も、とか書けないw

や、よくこんな点数になった(失点2に収まった)よ。先発田口は無失点(とは言え6回8四死球なのでよく失点しなかったなおま…状態) 

7回に投げた篠原は勉強勉強。バレンティン四球で、次の雄平にホームラン…とかわかりやすい駄目パターンでしたけど。

田口が投げている間、ヤクルトの方も同じように(田口が四死球でランナー出しつつも踏ん張っていたように、ライアンからヒットは打っていたもののホームに帰れない我が巨人軍) 

今日はいいところで出たホームランの差でしたね(´ω`;)

 

寺内出場なので+100円