ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 8-9 広島  14勝9敗4引分
えー、本日はまっっっっったく視ておりません(゚∀゚)
・・・
f:id:shin-3-yg:20210427155601j:plain
そんなわけで野球中継は放棄して、バスケの観戦。レギュラーシーズンのホーム最終なので行ってきました。
いやぁ県内移動なのでカリカリしないで…むしろ川崎ブースターって多くは東京超えてきたんよね…対策がっつりだしいいけど…少々モヤァ…(まぁ私も観戦している時点で強く言えませんけどね。バスケを愛するみんなー!ご安全に!┐(´∀`)┌
で、負けたんすけどねー。なんか久しぶりにカード2連敗したな…大抵どっちかは勝っていたのに…東地区優勝は決まっているけど、この後のCSに暗い影_(:3」 ∠)_
(なんて弱気になってもしゃーないのですが)

応援してるところは基本的に強いけど短期決戦コケるのが多いんだよね…読売は言うに及ばす(去年・一昨年の日本シリーズとかな!)栃木ゴールデンブレーブスも…ブレックスも…わりと…いいとこでやられるのん…(/ω\)ァァァァァァァ