ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 0-9 巨人  6勝6敗3引分
なにが!あったんで!すか!!!!なんで昨日一昨日とこれが出来な(とはいえ投手からチガウヨー)
・・・
まぁ岡本お目覚めの今季1号とか
増田の今季…どころかプロHRだとか
なかなかに派手にやりましたね( ̄▽ ̄;)

投げる方は今村か!なんとひとりで!最後まで無失点でマウンドにっ!つまり完封(゚∀゚)ハハッ ゴイスー
…142球投げきったのがスゴいわ、最近あまり見ないよね…( ̄▽ ̄;)
・・・
んで、ブレックスは昨日に続いて勝利、栃木GBは…昨日と同じ相手に(今日は神奈川で)連敗…(ぐぬぬぬ)