ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-1 中日  7勝6敗3引分
ウォァァァァァァ大野に勝ったぞぉぉぉぉぉぉぉ(ノ・∀・)ノ
…という感じです(前回もカード頭はサンチェスと大野の対決で引き分けだったか)
そうそう、読売巨人軍へようこそ廣岡くん!な決勝ホームランも忘れちゃいかんね┐(´∀`)┌
・・・
なんか始まりは早いし(その分テレビで見られない)試合はさくさくだし、印象に残ったのって廣岡HRだし書くこと尽きたwマァイッカ(
貯金が出来たので大事に大事に、大きく増やしていきたいもんですね…( ̄▽ ̄;)