ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-2 ヤクルト  3勝2敗3引分
あああああ田口の恩返しなんてさせんぞ、させんぞぉぉぉぉぉぉぉ(なんとかなった)

今日の午後は
NPB 読売
B.LEAGUE 宇都宮ブレックス
・BCL 栃木ゴールデンブレーブス(開幕戦)
の、豪華3本立て!(※時間も被る)

ということで、全部視たり視なかったり。
気が付いたら栃木は負けていて、読売は引き分けになっていて、宇都宮は勝っていた、とそんな感じで( ̄▽ ̄;)

明日はバスケの観戦なので野球2つも試合はあるけど、スマホで経過チェックするくらいかな…(´ω`)