ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ソフトバンク 2-8 巨人  28勝30敗1引分

さて、山賊に勝ち越して西へと旅立った巨人軍。
家に着くまでに4点先制してたんですけど(家に着いたのは二回裏)…いや、いいんだけどねラジオ聞いていたし。
小林の3点タイムリーとかリアタイでは見られなかったのが残念(そもそも無死満塁って時点で点数にならないジンクスを思い出してなんとも言えない気分になり、その後順調に(ォィ)二死になって小林に打順回って『あぁ、駄目だったか』って思ったりしましたごめんなさい) 
小林の3点タイムリーのあと、坂本もタイムリー放って一挙4点だったか。あちらの先発武田になんぞあったんだろうか…(汗)
その後亀井がホームランを打ったり、田中俊太にもタイムリーが出たりで…いやほんと武田になんぞ(以下略)
で、巨人の先発は山口!しばらく勝ちがないってことでしたが(宇都宮の完封勝利以来勝ち星がなかったらしい) 無事勝利を手にして5勝目ヽ(・∀・)ノ