ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 11-14 巨人  15勝9敗4引分
なんだこの馬鹿試合は(゚∀゚)
家に着く前から両軍ばかばかと点を取り(ラジオ聴いてて頭がいたいw畠お前お前…という思いと、田口もさぁぁぁぁ(今は敵だけど元は巨人の人、なんか複雑)
家について試合中盤ちょっと試合は落ち着いてて、7回終了時点で8-8の同点、8回は両軍無得点!
さて大詰めの最終回!って途中で
\地上波放送終了/ ァァァァァァァ
有料チャンネルでは負け組なのでラジオ。
なんとか勝ったけど…勝ったけど…点取られ過ぎやん…()
結局スポーツニュースで最終回の6得点の映像を確認…( ̄▽ ̄;)