ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 4-12 巨人  20勝17敗1引分

今季7試合目の二桁得点ね…ハハハ

昨日に引き続き、鹿児島。 
三回に坂本の先制ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と沸いたものの、直後ヤクルトの攻撃で山田が打ち返し。おい吉川(光)
三回の表→裏で (゚∀゚)→_(:3」 ∠)_ と気分の上下が激しかったけど、四回からはもう…(細部面倒というかちゃんと思い出せないので割愛するけど一挙7点(雑)
…七回に更に4点。先発野手は全員安打(吉川も送りバント…のハズがあちらのエラーで出塁したりな。ぉぃぉぃというか、やれやれ、というべきか)
自分の体調があまり良くないのもあったけど、細かいところあまり覚えていないなほんと(^^;) ま、とにかく勝ってよかった。
明日…は試合がないのか。明後日からは横浜戦、ドキドキですね…。チョットコワイ(^ω^;