ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-3 中日  43勝30敗1引分

今村もうちょっとな…(勝つには勝ったけどさ) 
※七回のマウンドに立ったものの、一死も取れずに降板させられた先発さんへの不満でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

・・・

さて、今日は…なんと!6年ぶりの坂本の満塁ホームラン…!(その6年前はスタメンに寺内の名前があって…坂本の前に打って出塁してて…そんな時期もありましたねぇ…(遠い目) 
あ、小林もひっそりホームランを打っていましたね!なんか忘れがちだけど(ぉぃ) いや珍しいもん見たな感もあるが…記憶になーんか薄い。あまり期待してなくて、画面に張り付いていなかったせいもあるかな…(ちゃんと見ろよ)