ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 7x-6 中日  42勝30敗1引分

いやー長い試合になりましたね(昨日が短かったのでなおさらそう感じるのか) 序盤に(19時過ぎて2回が終わった)「時速二回か…」と思ったりはしましたが。

劇的なサヨナラで全てチャラです!!!(おい)

いや、問題は多すぎますけどね。シーソーゲーム(胃痛)ってみてて落ち着かない。
先制されて(1回表)、味方にひっくり返してもらって(1回裏)も、またすぐに勝ち越しを許す(2回表)先発も問題だし、その後ごちゃごちゃとあってリードしている場面でのリリーフ(ベテラン)が勝ち越されちゃうのもお粗末だし、それでも何とか1点リードの9回表に出てきた今シーズンの抑え…ぁ、あれ?なんか同点になってるよ…?(→その後白星Getしてましたw)

さっきまでは勝った勝ったわーいわーいで浮かれていたけど、よく考えるとホントによく勝てたなぁ…(9回表、中日さんのタイムリーエラーが決勝点になったし)

勝ちに不思議の勝ちあり、ってこういう試合のことかしら…(^□^;