ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-4 阪神  10勝7敗0引分

連勝止まった(´;ω;`)

ま、いつか止まるものなのでそれはいいとして(いいのか)

家に着くまでに勝負決まっちゃっていた(ノ∀`)

序盤のうちに家にはついたけど、その時点でマイコラスが3失点してて…(ラジオで聞いていたけどさー…) その後1点返すのがやっとで(;´∀`)

押し出し四球で4失点目ーのときのマイコラス荒れ気味だったな。なんかマウンド上でごちゃごちゃ言ってたし。聞こえないんで(聞こえていても、か)よくわからないけど。

今日の収穫は篠原かなー。森福が作った一死満塁のピンチでマウンドに送り出されて、失点することもなく2つアウト取って。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたいよぅ。勝ちパで使ってあげたいよう。

…明日は水道橋へ行かなくてはならないのでさっさと寝ようそうしよう(バタッ

ちょっきーん +100円(寺内出場しましたので)