ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-3 阪神  58勝49敗3引分

さて、今日からは東京ドームで阪神戦!週末カードなので、いつもなら土日のどちらかは観に行く…けど「チケットの発券まだですよメール」も来ないし、チケット購入確認メールをチェックしても、ファンクラブのチケット購入履歴を見ても買った形跡がない…。

…あぁ、チケット発売日、福岡にいたんだったね私…

ということでテレビ観戦三連戦。ま、いつもどおり序盤はラジオで…。

初回田口は三者三振のいい立ち上がりヽ(・∀・)ノ

見通しのいい田舎だとそこそこ聞こえるラジオも徐々にノイズが。とにかく先制したのはわかった!というところで帰宅。荷物置いて、着替えて手足洗って…

3-3って追いつかれてる/(^o^)\(5回表)

直後の5回裏、一死から坂本が打って出塁、続く阿部が…あぁ、4番の元キャプテンが…勝ち越しホームランんんん(;∀;) これが5回で100球超えていた田口に勝ちを呼ぶ得点に(6回はもう田原が投げていたし、その後も山口マシソン澤村で逃げ切り)

田口6連勝&9勝目で勝ち頭に。すごいなぁ高卒3年目ヽ(・∀・)ノ去年一軍デビューを生で見ていたので気にはなってるよ←

しっかし広島さん強いねー、近づけないわ…_(:3」 ∠)_