ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

西武 4-9 巨人  32勝26敗1引分

なんか色々あったなぁ。

・亀井先制先頭打者ホームラン(初回表)
・岡本追撃タイムリー(三回表)
・援護を吐き出すどころか勝ち越される田口(三回裏)
・そんな田口を救う逆転タイムリーを放つ女房役炭谷(四回表)
・助けてもらってすぐに二死満塁のピンチに陥る田口(四回裏→降板)
・田口のあとは田原 高木 マシソン 中川 とリレー。
・終盤に打線爆発(八回表) 
・8点中4点が亀井だし、ヒーローインタビュー来るかなーとちょっと思ったのに、勝ち投手になった高木でした。ぐぬぬ(^^;

序盤から中盤まであまり落ち着いて見られる展開ではなく、最後の方に来てようやくちょっと落ち着いたかな(慢心しては駄目だけど) さて1勝1敗で…明日はどうなるやら。