ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4-3 広島  42勝48敗1引分

田口9勝目ヽ(・∀・)ノ ワーイヽ(・∀・)ノ ワーイ

さて2つ負けての3試合目。
初回から2ラン被弾かよおい(と思ったら映像検証の結果ファールでした)ラジオだし!ノイズすごいし!聞き取りづらくイライラ…していたら坂本の先制ソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(そうしている間に帰宅)着替えて居間に戻ると逆転されててあれ?田口?(4回だったか

その裏、阿部の2点タイムリーで逆転、さらに陽のタイムリーでもう1点!広島さん相手だし、もっと点が欲しいのぅ、と思ったけど…(結局ゲーム通じて4点どまり)
田口は結局7回3失点(先発としては合格なんだろうが、防御率…ちょいと悪くなっちゃったな…(^ω^;) 
あとは8回マシソン9回カミネロって今年の本来の勝ちパターンで逃げ切り。今日は二人共三者凡退!(いつもこうならいいのになー、特にカミネロ)…
ま、勝ったしこまけぇことはいいんだよ!…と思いましたが一つ忘れてた。
・・・
ぇ~寺内くん寺内くん、ちょっと川相さんにバント教わってこようか?