ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 2-9 巨人  50勝52敗1引分

さて、トラブルに見舞われながら3連線の初戦(巨人の試合用ユニを乗せた車が渋滞に巻き込まれて球場への到着が遅れた→試合開始を30分遅らせることになった)
試合時間ずれるってどうなのよ?(特に先発投手のメンタル方面)と思ったけど、序盤の田口の内容は上々。ランナーは出しても踏ん張れていた。

…踏ん張っていたんだけど…4回に2ラン被弾、いやぁさすが神っていた人(棒)

鈴木の2ランHRで先制された直後の5回表、阿部村田亀井田口…とタイムリー祭り。(田口ひっそりジエンゴしててて、テレビの前で叫んでいた。居間に私しかいなかった悲しみ)(ノ∀`)アチャー

ま…打線ぶっちぎりならそれでいい…明日明後日も続いて貰えれば…。

・・・・・
明日は菅野なので投げる本人はともかく援護…なぁ…(^^;