ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-0 ヤクルト  12勝11敗0引分

はい来た貯金(ヒューヒュードンドンパフパフパフー(古)
エース菅野の無四球(2安打)完封(二塁を踏ませることもなかった)
そしてチーム今季最大の6連勝ヽ(・∀・)ノ
…めでたいことばかりなのだが、先日のようなインパクトのある試合のあとなのでなんというかあっさりめの試合でしたね。勝ったのでいいんだけど←

・・・

・吉川(尚)の脚はほんと、点になるなー(*´∀`*)
・阿部の初安打はまだか(打点は3になったけど)


明日は観戦なので早めに寝るかいのー。勝って帰ってこられますように┐(´∀`)┌