ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-0 中日  41勝30敗1引分

菅野復活の完封勝利ィー!!!(ヒューヒュードンドンパフパフパフー(古)

ってなことで!今日は↑のこの1行に尽きます!!!(ってそれだけじゃ勝てない)
お立ち台には菅野だけでしたが、今日は打撃の方も…ホームランが…4本(…って全部ソロ!打の巡り的に致し方ないのもあるが…先頭打者ホームランとか(^_^;)

絶対的エース様の毎回3人でビシビシ〆ていくぜ!っていうノリからはちょっと遠かったけど(ランナーちょこちょこ出していたし) しかし無四死球完封は流石…この間の観戦の時にもこんな菅野を見たかったなー(゚∀゚)
※この間見た菅野=1回0/3、被安打3、四死球3、4失点(^ω^;

・・・

そろそろ栃木GBの観戦に行きたくて震える(風邪引きずっててどうも無理)