ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 0-5 巨人  50勝44敗3引分

雨音と雷鳴の轟音が響く中、帰宅。ラジオはノイズまみれでよく聞こえなくてそれはもうイライラとしながらの帰宅。車を停めて、玄関通って居間に入ればそこにはテレビで野球中継が…!

居間真っ暗。停電してるΣ(゚∀゚)

スマホ取り出してラジコ…あぁ、停電しているので家のネット回線も当然使えない(スマホが必死でWi-fi探しているけど見つかるわけもなく4Gで)

とワタワタしているうちに電気復旧。あぁ、夏だなぁ(白目

落ち着いたところで画面を見れば4回。ギャレット先制タイムリーキタ━(゚∀゚)━!! → 田口もジエンゴキタ━━(゚∀゚)━━!!

ウヒョウヒョしながら晩ごはんを食べ始め…5回に村田の3ランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

…と、援護をもらいながらも慢心することもなく(多分)田口は最後まで中日相手に投げ、無四球(!)でプロ初の完封勝利。

田口プロ入り初完封おめでとぉおおおおヽ(≧∀≦)ノ 

昨シーズンの『プロ入り初勝利』の時と同じく、自分で打点あげて…投げて…(;∀;)うっ(←現地で見ていた思い出し泣きBBA)

いつの間にか菅野の勝利数抜いているのね…HAHAHA

 ・・・

さて明日は巨人戦がないぞ、と(´・ω・`)