ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 10-2 広島  5勝8敗0引分

さて、セ5球団との対戦1周目の最終カード、広島様との試合だよ、先発菅野だよ、と帰宅途中のラジオで初回から失点する展開を聴きアァァァ…(´;∀;)
昨日までの6連敗…1週間前に連敗スタートを切った菅野でなんとか止めて欲しい、と思っていたのに、今日も、だめ…?
・・・
『家に着いてもテレビで見たくないなぁ(とか思いつつどうせ見るけど!気分的に!重い!)』ちょっと思いつつ帰宅…
(こっちからすれば打線が)(あちらからすれば野村が)大爆発!
菅野が1回表を1失点でなんとか乗り切ったか~と思ったら、その裏には5点も返してる…いいの?(困惑) 
吉川(タイムリーエラーで1点) 吉川二盗+送球エラーで三進 マギーのタイムリーで勝ち越し、岡本の2ラン、中井のソロ…何が起きていたんだ(ㆁωㆁ*)
終わってみれば菅野は結局8回1失点、打線はその後も仕事し続け、終わってみれば冒頭のスコア(もう1失点はカミネロ┐(´∀`)┌大量リードしててよかった)
菅野で始まった連敗を菅野が止めて…おっとまだ借金はあるんだな。コツコツ返していきますかね…ハァ…。