ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

DeNA 9-2 巨人  6勝2敗0引分

中継は2分くらいしか!視ていません!(バスケ観戦に行く前にちょろっと視たのみ) なので(?)ショックも薄いしまぁ勝ったり負けたりするよねーくらいの。一応勝ちの方が先行っているし。
明日は頑張っちょくれ…得点いっぱい取れますように。

・・・

そして今日のメインはバスケ観戦@ブレックスアリーナ(宇都宮市体育館)

f:id:shin-3-yg:20190406234736p:plain

あらまぁずいぶん入ったねぇ…。過去最高のお客さんの前で、惜しい試合だったねぇ…(負けー)

・・・

読売が負けバスケも負け、ああああああと頭抱えていたら思い出した。
栃木ゴールデンブレーブスは開幕戦をものにしたんだった!観ていなくて残念(ビジター開幕で今日は茨城…)
明日は本拠地開幕なので、ちょっくら行ってみます。

ハマスタは…忘れよう(ぉぃ)