ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 7-1 阪神  3勝-敗-引分

そんなわけで開幕カードスイープ決めましたー(ワーイワーイ)

試合開始早々に近本にホームランぶっこまれて「ォィサンチェス…」と気持ちの黒い部分が噴出しそうになりましたが、今日は別の試合も観つつだったので、気持ちの入れ方はちょっと薄く(ぉぃ) しかしその別の試合というのが負けてしまったので…。

とにかく勝ってよかったなと思いました(小学生以下の感想か)

・・・

本日は2020年BCリーグ栃木ゴールデンブレーブスの開幕戦!
無観客での開幕となりました…。
ハァ、行きたかった…生で観たかった…。結果的に負け試合になっちゃったが…。
ネット中継をスマホで視つつ、テレビは巨人戦。
野球充な週末になりました…あとは現地観戦可能になればな…。