ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 0-3 巨人  12勝7敗0引分

試合を1分も視ていないので語ることはございません!勝ってよかった!ヽ(・∀・)ノ

・・・

で、今日はまず朝はバスケのチャンピオンシップのチケット取り、その後宇都宮から佐野へ移動して野球観戦で…(栃木ゴールデンブレーブスの試合です)
自分の運転では走ったことがなかった国道を延々走って1時間ちょっと?天気も良く、雨降りそうもなくて良かったーと最初は喜んでいましたが、すぐに後悔。暑い。
席は自由席どこでもーokなので応援団の近くに荷物広げてー。ユニフォーム羽織ってー。食料買い出し(そういえば起きてからここに来るまで何も食べていなかったw目が覚めてからチェックアウトまで1時間半しかなかったし…)※今年はなるべく球場でなにか買ってお金落とさなきゃなーと思ったりもしている。
焼きそば!唐揚げ!ビール(っぽいけどノンアルのなにか!) 試合前に胃に納めて満足(このあと試合中にあまりにも熱くなってきてかき氷も食べた)
ここでスコアボードを…

f:id:shin-3-yg:20190422230247p:plain見事なルーズヴェルト・ゲーム! 点取られて取り返して取られて取り返して…疲れたよ!おとなしく観ていた単なる観客なのに!(大嘘
全力声援やってて化粧はどこかへ行ったし、腕まくりしつつも日焼け止めなんか何も付けてなくてな。ぬるいシャワーでギャーギャーいい、ボディーソープが触れても痛がるという軽度のやけどを負いました(ノ∀`)でも勝ったんでいいんだ…