ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-2 広島  4勝-敗-引分

車のラジオで中継聞きながらの帰宅途中。あぁ。日常だよこれが!当たり前の(ことだったはずの)日常…

初回に先制点を挙げ、あぁ開幕3連戦の好調は続いているのね…よかよか…と思ったんだけど、家に着く直前の二回表。そう、先制点を上げたすぐ後。

ラジオで聞いていたので、最初は何が起きたんだかよくわからなかったけど、けっきょくは「バッテリーが要らん事してランナー進めて追いつかれた」(ざっくり過ぎる(^^;

その後五回に北村のタイムリーと、岡本押し出しで加点はしたが…。一昨日やその前のようなイケイケ大量点ならずで。初先発だった戸郷への援護がちょっと薄かった()
※高卒2年目が開幕ローテ入りは桑田以来と何度も聞いた)6回2/3を2失点7奪三振!上出来!…でも3得点で2失点ってひやひやものなのでもっと点取ってくれて構いませんのに←

 

とにかくこれで開幕4連勝(゚∀゚)ウェーイ 
明日も楽しみ~野球のある日常尊い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°